上昇2962 /下落1000
日経平均 +0.03%
TOPIX +0.65%
マザーズ指数 +0.55%
スタンダードTOP20 +0.48%
グロースCore -0.19%

〇TO戦略仕掛け情報
逆張り:+1

〇TO戦略手仕舞い情報
逆張り:-3

〇TO戦略ポジション情報
逆張り:3

ドキドキの米CPI発表でしたが予想範囲内で一安心。
SVB破綻後の金融システムへの警戒も一旦落ち着いて米株価は戻しました。

日本市場もギャップアップでいい流れ!と思ったら
日経平均は引けにかけて上昇分を戻してしまいました。むむー、残念。

TO戦略は昨日までに仕込んでいた逆張り銘柄が3つもギャップアップで利確!
いい調子!いい調子!
TOブログ_利確_240x120

残りの3銘柄も跳ねてくれるとうれしいな。

■【本日深夜まで】「2023年春のトレシズ祭り」開催締め切りデー!!

春といえばパン祭りですが、シストレ界の祭りといえば「トレシズ祭り」ですよ!
l

なんのお祭りかというと、
フォワードが優秀な以下の8ストラテジーが各10,000円OFF!
になる期間限定フェスティバルなのです。

【買い】
ゴッドNI【ロング】
爆億【劫】
スイングキュル3LU
資極【火】
超分散【ブレイク】

【売り】
超約【Sバウンス】 ☆おすすめ!
ヒュプノス・ショート【グラヴィティ】
スイングキュル3SU

以下をみても分かるように、見事なまでに直近好調なものばかりですね!
人気戦略がそろってます。
2

3

イザナミセット割も利用すると更にお得!
無期限ライセンスをご検討中の方は、この機会にぜひ!!

↓詳細はこちら!



検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo


💹IPO申し込みの日々の負担を圧倒的に軽減!大内は「らくらくIPO申し込み支援ツール」で運用中です

■イザナミ豆知識
勝率/平均利益/平均損失/期待値/最大DDなど、代表的な情報でざっくり比較する方法です。

↓詳細はこちら


イザナミ豆知識note
はすでに100件以上の記事が掲載されています。
検索用ページもありますので、ぜひ知りたい情報がないか調べてみてくださいね。

■犬のヴェガさんのお言葉
スカッとリバウンドでおいしい利確だワン!
vega