上昇1451 /下落2400
日経平均 -0.23%
TOPIX -0.57%
マザーズ指数 +0.26%
スタンダードTOP20 -0.85%
グロースCore +0.29%

〇TO戦略仕掛け情報
順張り:+4

〇TO戦略手仕舞い情報

順張り:-2

〇TO戦略ポジション情報
順張り:4

指数だけみてるとそんな感じはしませんが
まだまだ順張り買い戦略が機能している相場!
TO戦略は利確&新規仕掛けも含み益という、最高益更新コンボが止まりません!
TOブログ_上げ相場でノリノリ_240x120

順張り買い戦略「」パール・ジャム」のここぞ!という稼ぎ時。取り逃さないようにしっかり取引していきますよ!

■【億だよ!全員集合!】短期間で億を目指すための超目玉戦略セットが明日(11/30)締め切りの限定販売!

このセットで買ったほうが断然お得!
s8

ずっといいたかったけど言えるようになってすっきり!
トレシズタ・ストラテジーオンラインにて、究極ともいっていい戦略セットが登場しました。
その名も「爆億システム」

まずは検証結果の資産グラフをご覧ください。
1669453893038-mqZyXGYlcV

買い2つ/売り2つの4戦略で構成されているのですが、これ「単利」ですよ!
いままでいろいろ戦略が発売されましたが、ここまでなめらかに億突破してしまう戦略は見たことがありません。

複利運用がハマったときはどれほどの成績になるのか、想像しただけでワクワクしちゃいます!

このなめらかさの理由は
デイトレ/オーバーナイトというシンプルな戦略だけで
できるだけ取引回数を多くしていること。

1取引あたりの利益は小さいですがとにかく取引取引!
保有期間が短いので相場のトレンドの影響を受けにくく、資産グラフはなめらかーな形になるのです。

当然拡大すれば勝ったり負けたりしてるのが見えますよ。
kakudai


各戦略1つずつでも優秀ではありますが、正直これは4つ組み合わせて使うべきですね。
kousei

商品ページに60個限定と記載があるのですが、正直この戦略はこの規定に達してしまうのではないかと心配しています。
あとで買おうと思ってるとヤバイかもしれません。

gentei

イザナミ+爆億システムフルセットで349,800円ですが、明らかに期待値のほうが高すぎます。

ちなみに50万円からの資金設定ファイルが付いてますので、
いきなりフルスロットルではなく、少額からのテスト運用もばっちり可能!

遂に大内も自分なりのカスタマイズを入れながら運用開始!
↓note記事も書きましたのでご覧ください。

運用2日目は爆億【永】が利確!仕掛けはやや含み損ですがかすり傷にもなってません。

↓爆億についての詳細はこちらからご確認ください!



検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo

💹IPO申し込みの日々の負担を圧倒的に軽減!大内は「らくらくIPO申し込み支援ツール」で運用中です

■ワンクリック一括発注支援ツール豆知識
大内は爆億を少資金テスト運用中なのでそれほどでもないですが、
爆億はシグナルが多い戦略なので、手入力で発注するのはかなり大変な部類に入ります。

発注ミスもしやすいので、
↓できれば「ワンクリック一括発注支援ツール」の導入をお勧めします。


イザナミのシグナル出しから発注までスムーズに行えます。
大内もこのツール無しでは日々の運用が回りません。

爆億での使い方は、またnote記事などに纏めたいとおもってます。
お楽しみに!

■猫のキンさんのお言葉
おー、また最高益更新かニャ。
チュールでお祝いしたいものだニャ。
kin