上昇1896 /下落1945
日経平均 -0.56%
TOPIX -0.41%
マザーズ指数 -0.36%
スタンダードTOP20 -0.44%
グロースCore +0.15%

〇TO戦略仕掛け情報
順張り:+1
逆張り:+1

〇TO戦略手仕舞い情報

順張り:-1

〇TO戦略ポジション情報
逆張り:1

寄り付き直後は良かったものの、10時過ぎから下落モードに入った日本市場。
米中間選挙待ちで激しい売買は無かったようです。

TO戦略はようやく11月最初の取引が発生。
相場通りに順張りはやられて損切り。
逆張りが悪くない位置での仕掛けとなっています。
TOブログ_かっこよく拾う_240x120

仮想通貨が大手取引所FTX破綻で思ったよりひどいことになりそうな予感・・・。
億レベルで預けてる人が出金できなくて困ってるという報告もあります。

日本株やってるだけならこんなことは発生しないので、戦略や銘柄について考えるだけでよし!
規制が厳しいってことは守られてるってことなんだなぁと実感しました。

■イザナミがVer 2.4.00にバージョンアップ!拡張ライセンスが凄い!

今回の目玉はなんといっても「拡張機能」
別途追加ライセンスを導入して頂くことで、イザナミが強力パワーアップします!
概要はこちらの記事をご覧くださいね。


立花証券e支店の口座があると使える
ザラ場の株価データ受信する機能も超便利ですよ!
メニューから選ぶだけの簡単操作!
01

02

03

ぜひお試しくださいね。


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo

💹IPO申し込みの日々の負担を圧倒的に軽減!大内は「らくらくIPO申し込み支援ツール」で運用中です

■イザナミ豆知識
イザナミの株価は連続性を保った株価になっていますが、
KABU+提供のデータは分割/併合前のデータとなっています。

「始値=KABU+の始値」を条件にいれることで、
株価が一致しない時期を検証対象から外せます!
04

■猫のキンさんのお言葉
2022年相場は難しいという人が多いみたいにゃ。
これまでの相場を参考にするよりは、どんな相場になっていくかに注力して戦略を練るといいニャー!
kin