上昇2741 /下落1154
日経平均 +1.25%
TOPIX +1.21%
マザーズ指数 +1.09%
スタンダードTOP20 +0.89%
グロースCore +0.65%

〇TO戦略仕掛け情報
なし

〇TO戦略手仕舞い情報
なし

〇TO戦略ポジション情報
なし

日経平均は28,000円が射程に入った!
連日の米株高で日本市場もホクホク!

珍しく仮想通貨だけ爆下げしてますが、大手仮想通貨取引所FTXの財務がヤバイのじゃないか疑惑からの急落らしいです。ゴタゴタが落ち着けば株価連動の流れに戻りそうですね。

TO戦略は順張りシグナルもでていたものの、約定に至らずノートレード。
順張り戦略が動き出しているのはいい傾向です。
チャンスでガツっと稼いで最高益更新といきたいですね。
TOブログ_獲物を待ち構える_240x120


■イザナミがVer 2.4.00にバージョンアップ!拡張ライセンスが凄い!

今回の目玉はなんといっても「拡張機能」
別途追加ライセンスを導入して頂くことで、イザナミが強力パワーアップします!
概要はこちらの記事をご覧くださいね。


関連したツイートで反響が大きかったのはこちら。


正直、カスタマイズで期待値が0.1単位で変化しても「ふーん」という感じなんですが
がっつり1.0以上変化するとなれば話は別です。
こういうお宝データをドンドン見つけましょう!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo

💹IPO申し込みの日々の負担を圧倒的に軽減!大内は「らくらくIPO申し込み支援ツール」で運用中です

■イザナミ豆知識
公式Twitterアカウントではイザナミ設定例をツイートしております。

Twitter上ではせっかくの情報が流れて行ってしまうので、noteにまとめ記事を作成しました。
随時更新していきますのでチェックしてくださいね。

拡張ライセンス&KABU+アカウントでできることも投稿中です。

↓詳細はこちらから


イザナミ豆知識noteはすでに100件以上の記事が掲載されています。
検索用ページもありますので、ぜひ知りたい情報がないか調べてみてくださいね。

■犬のヴェガさんのお言葉
そうだ京都、行こうワン
vega