上昇864 /下落3019
日経平均 -0.60%
TOPIX -0.77%
マザーズ指数 -2.03%
スタンダードTOP20 -0.85%
グロースCore -1.98%

〇TO戦略仕掛け情報
なし

〇TO戦略手仕舞い情報
なし

〇TO戦略ポジション情報
なし

今晩発表の米CPI(消費者物価指数)待ちでどうせ横ばい相場なんだろなー
なんて油断してたら寄りからずりずり下げまして、ギャップダウン&陰線というイヤな一日となりました。

TO戦略はうまいこと約定せずでノートレード。
ナイス回避!
TOブログ_動かざること山の如く_240x120


今夜のイベントは穏やかな気持ちで見ることができます

■新公認売買ルールが大登場!先行5つまで40,000円OFF!
blogparts_img

これまでたくさんの戦略をリリースしてくれているkoz-kayさんによる、最新戦略が誕生しました。
その名もTwoOne-Pick

以下引用です
----------------------------
当ストラテジーは、
・条件に二者択一・分岐の要素が取り入れられ、「柔軟性」が重視されている点
・ユーザー定義指標の使い方にオリジナリティがある点
・期待値の大きさが重視されている点
が特徴です。

事務局としては「まとまった戦略」という印象で、
シャープレシオも0.2オーバーと高く、
また比較的全年度のDDも抑えられている点から、
過去の検証上の安定度の高さに注目のストラテジーと言えるかもしれません。

最初の5個は40,000円OFFと非常に割安!
また、過去のkoz-kay戦略購入者様はそこからさらに5,000円OFF!
ご希望の方は是非この割安な機会にご利用ください!
----------------------------

ユーザー定義を駆使したユニークな戦略です。
もちろんイザナミ無期限ライセンスをセットで購入すればさらに1万円お得!

ぜひご検討くださいね!
TwoOne-Pick


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo

💹IPO申し込みの日々の負担を圧倒的に軽減!大内は「らくらくIPO申し込み支援ツール」で運用中です

■イザナミ豆知識
基本機能ですが以外とつまずく
「記憶」「位置」「移動」の使い方解説です。

↓詳細はこちらからどうぞ


イザナミ豆知識noteはすでに100件以上の記事が掲載されています。
検索用ページもありますので、ぜひ知りたい情報がないか調べてみてくださいね。

■犬のヴェガさんのお言葉
今夜のCPI発表に備えて早寝するワンー!
vega