上昇1481 /下落2343
日経平均 -0.88%
TOPIX -0.74%
マザーズ指数 +1.41%
スタンダードTOP20 -0.10%
グロースCore +2.09%

〇TO戦略仕掛け情報
順張り:+1
逆張り:+1

〇TO戦略手仕舞い情報
なし

〇TO戦略ポジション情報
順張り:1
逆張り:3

日経/TOPIX共寄り天でしたが、新興は逆行高。妙な相場展開です。
TO戦略は新規で仕掛けた2銘柄はどちらも含み益。持ち越し銘柄にはあまり動きがありませんでした。
TOブログ_華麗に捕まえる_240x120

順張りも逆張りも動いており、相場のトレンドがはっきりしていませんね。
お盆ですしトレードを休むのも手。
これからの相場に合わせた戦略の構築に勤しみましょう!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo

💹IPO申し込みの日々の負担を圧倒的に軽減!大内は「らくらくIPO申し込み支援ツール」で運用中です

■ワンクリック一括発注支援ツール豆知識
イザナミの親戚である「ワンクリック一括発注支援ツール」の豆知識をお教えしましょう。
 大引けの不成を利用したデイトレ / 利確と損切りを同時指定するデイトレ
の前日注文ができるんですよ!

↓詳細はこちらからどうぞ



イザナミ豆知識noteはすでに100件以上の記事が掲載されています。
検索用ページもありますので、ぜひ知りたい情報がないか調べてみてくださいね。

■猫のミワさんのお言葉
期待値が高い戦略でも運用開始したらいきなり負けが連続することがあるにゃ。
頑張って運用してもいいけど、考え無しはだめにゃ。
長く付き合える戦略はスタートダッシュが良いことが多いにゃ。
問題がないか再度調整することをお勧めするにゃー
miwa