上昇808 /下落3066
日経平均 -1.42%
TOPIX -1.77%
マザーズ指数 -1.12%
スタンダードTOP20 -1.07%
グロースCore -1.53%

寄り付きからずるずるーっと買い手の勢いがない下げ相場。
ドル円が130円まで戻ってきてますが、いまいち理由がはっきりしません。
ペロシ下院議長の台湾訪問計画→米中関係悪化→地政学リスクONからの有事の円買い、
なんて言われたりもしますが、そうかなぁという感じ。

TO戦略は順張りが利確撤退となりポジションゼロ。
TOブログ_利確_240x120
手仕舞いロジックがいい方向に働きましたね。引けまでもってたら結構やられてました。
ナイス撤退!
この調子でフットワーク軽く攻めていきますよ。

久々にYoutubeチャンネルで株系情報更新スタート!

STEPNブームもだいぶ落ち着いたので本業に戻りました。
f局員による中長期戦略について語るシリーズがスタートしてます!

↓詳細はこちらからどうぞ


いきなり資金管理編からスタートしてますが、これが超重要なんです!
この動画を見終わると「暴落相場が待ち遠しくなる!?」
ぜひご覧くださいねー!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo

💹IPO申し込みの日々の負担を圧倒的に軽減!大内は「らくらくIPO申し込み支援ツール」で運用中です

■イザナミ豆知識
戦略A/Bどちらでもシグナルがでた銘柄は期待値がより高くなる場合があります。今回はそんな設定を作ってみましょう。

ただし、戦略Aでシグナル出しを行ったあとシグナルデータを整形し、戦略Bで再度シグナルを出すという手間のかかる検証手順となりますので上級編と銘打ちました。

↓詳細はこちらからどうぞ


イザナミ豆知識noteはすでに100件以上の記事が掲載されています。
検索用ページもありますので、ぜひ知りたい情報がないか調べてみてくださいね。

■犬のヴェガさんのお言葉
暑い中トレードご苦労様だワン
こちらは川で涼んでるワン。
vega