上昇740 /下落3173
日経平均 -2.53%
TOPIX -1.96%
マザーズ指数 -3.22%
スタンダードTOP20 -1.46%
グロースCore -3.51%

米国株安のトレンドはとどまるところを知らず、日本市場もその影響を一身に浴びている状況です。
ギャップダウンからの右肩下がりで売り戦略には チャンスな一日となりました。

TO戦略は持ち越していた逆張り銘柄をロスカットで1つ処分。
この相場なら大けがしてないなら勝ちといっていいかもしれません。
TOブログ_損切り!_240x120

米国のトレーダーも コロナ明け相場でブイブイ言わせていた方々が利益を全部吐き出したとのではないかという指摘がでてました。
下落パワーのすごさを感じさせます。


上げてる銘柄を捉えて勝つ戦略を利用している方はダメージが許容範囲ならOK、
売り戦略を利用している方は、今日取れてないなら原因を検討する必要があると思いますよ!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo


💹IPO申し込みの日々の負担を圧倒的に軽減!大内は「らくらくIPO申し込み支援ツール」で運用中です

■イザナミ豆知識
標準ではイザナミの検証結果には"円"や"株"という単位がついているのですが、CSV出力してExcelで独自の集計を行うときには不便です。イザナミのオプションで非表示にすることができます。

↓詳細はこちらからどうぞ


イザナミ豆知識noteはすでに100件以上の記事が掲載されています。
検索用ページもありますので、ぜひ知りたい情報がないか調べてみてくださいね。

■猫のミワさんのお言葉
ヘッドロックだにゃ!
株もこれくらい必勝な仕掛け方を心掛けたいものだにゃ。
nyans