上昇1782 /下落2077
日経平均 -0.90%
TOPIX -0.59%
マザーズ指数 -1.48%
ジャスダックインデックス -0.58%

短期トレード向き相場!
米国の調整相場入り確定の雰囲気を受けて、日本市場もギャップダウンスタート。
週末ということでこのまま沈没かとおもいましたが、
短期逆張りにはとても美味しい寄り底相場。引けにかけて上昇してくれました。

TO戦略はノーシグナルのノートレードだったので眺めているだけでしたが、
週末もノーポジションとなって嬉しい限り。
今は持ち越しリスク高すぎです。
TOブログ_イエーイ_240x120

さて、最近あまり話題に出してなかったのが「株探TOP特集狙い」、通称 株探戦略です。
以前のメルマガで少し書いてましたが、現在は出来高少ない銘柄に絞込んで寄り引けトレードしています。
このカスタマイズ効果は抜群で、1月は非常に調子よく推移していましたが、
本日(1/21)ついに4492ゼネテック、ストップ高引け銘柄を引きました!やっほい!

↓該当記事はこちら

お陰様で今月利益が倍増!
いやー、株探さまさまです。

↓株探戦略についてはこちらの動画を見てくださいね


動画にあるように銘柄の抽出は "ワンクリアドイン「銘柄抽出」" を使うと超簡単ですよ。

本日(1/21)からイザナミの購入キャンペーンを使うと、無期限ライセンスを購入するだけで
ワンクリック一括発注支援ツールの1年パックとこのワンクリアドインもおまけで付いてきますので、チャンスチャンスです!
詳細は以下のイザナミ豆知識コーナーでどうぞ!

そういえば2月上場のIPO銘柄のブックビルディング受付期間ですので申込みを忘れずに。
らくらくIPO申し込み支援ツールをお持ちの方はボタン押すだけですよ。


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo


💹IPO申し込みの日々の負担を圧倒的に軽減!大内は「らくらくIPO申し込み支援ツール」で運用中です

■イザナミ豆知識
【キャンペーン開催中!】
期間・個数限定で急がないとヤバイヤツ!
2022年 レアなイザナミキャンペーンが始まりました!
ca202101_TOP_720x350

1/31(月)までにイザナミ無期限ライセンスを購入するだけで、直近好調戦略をはじめとした特典がたくさん貰えちゃうというイベントなのです!
camp

→詳細は「2022株シストレ始めよう!キャンペーン」ページを御覧ください。


いつものキャンペーンならここでおしまいでしたが、今回はなんと!
ワンクリック一括発注支援ツール / らくらくIPO申し込み支援ツールが直近好調戦略がセットになって超お得価格のスペシャルセットも同時発売!
tool

こちらも期限と個数限定販売!
→詳細は「お得なツール&戦略セットキャンペーン!」サイトを御覧ください!

■猫のミワさんのお言葉
無期限ライセンス買うだけでおまけがいっぱいのイザナミのキャンペーンが始まったにゃ。
今買うのが絶対お得なので、迷ってるなら即買うのが吉にゃー。
miwa