上昇2731 /下落1131
日経平均 +1.11%
TOPIX +0.98%
マザーズ指数 +2.11%
ジャスダックインデックス +0.51%

前場に相場参加者の迷いが現れた相場!
寄り付き前はギャップアップ気配だったのに、実際寄り付いたら前日比やや下。
しかしそこから一気に上昇! なんだやっぱり上かと油断したところから急降下!
だけどそこからなにか思い出したかのように急上昇が始まり、底値から600円以上上昇してフィニッシュ。
お金がたくさんある勢が右往左往してる印象の一日でした。

こういう値動きには振り回されずどっしり構えていたほうが勝ちやすいです。
TO戦略も昨日(1/19)に仕込んだ逆張り3銘柄が全部利確!
TOブログ_利確_240x120
ポジションゼロですっきり。いい調子です。

保有期間が長いやり方では含み損が増え続けますが、短期トレードで稼ぎやすい相場になってきたようです。
眠らせていた短期戦略(ストラテジー)がいい意味で火を吹くときが来たかもしれません。
ぜひ再チェックしてみて下さい!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo



💹IPO申し込みの日々の負担を圧倒的に軽減!大内は「らくらくIPO申し込み支援ツール」で運用中です

■イザナミ豆知識
📺イザナミユーザー様から頂いた質問に回答を行ったセミナー動画ですがだいぶ数ができてきました。
Youtubeの再生リストをつくってありますので、どんな動画があるかをぜひチェックしておいてくださいね。
今は見なくてもいつか役立つ時が来ます!

2020年Q&Aセミナー再生リスト
2021年Q&Aセミナー再生リスト(随時追加中)

■猫のミワさんのお言葉
相場はさがったと思ったら上がるにゃ。
売るもの無くなって買う人が多くなったら起こる自然現象にゃ。
だれかの陰謀じゃないにゃー。
miwa