上昇426 /下落3601
日経平均 -1.63%
TOPIX -1.84%
マザーズ指数 -2.91%
ジャスダックインデックス -1.16%

ぶん投げ~~~!!

週末の世界株安の流れに乗って日本市場もギャップダウンスタートでしたが、
前場はものすごい勢いで買い上がり前日比プラスまで上昇!
しかし後場からは「外国人の新規入国原則停止」報道の影響か、前場上昇分を打ち消し寄り付き以下まで日経平均は下落してしまいました。がっかり。

TO戦略は損切り1銘柄となりましたが、これは前からコレくらいの含み損だったので、本日の下げ相場の影響はほぼ無し。
未来を予見したかのように仕掛けシグナルもお休みだったため、ノーポジションでこの下落相場を乗り切ってます。我ながら凄い!
TOブログ_イエーイ_240x120

TO戦略はこういう危ない日にノートレードで回避しますね。神がかってる!

こう下落してくるといよいよ主力逆張り「アガルタ2」の出番がでてきそう。
今年はほとんど出番がなかったので、そろそろ活躍してほしいところ。
そのためにはもっと阿鼻叫喚の下落が必要です!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo20210929


💹IPO申し込みの日々の負担を圧倒的に軽減!大内は「らくらくIPO申し込み支援ツール」で運用中です

■イザナミ豆知識
ここのところ順張りの出番が多かったですが、いよいよ逆張り戦略が輝きそうな相場がやってきました。
12/4のオンラインセミナーでは逆張り戦略を例に
考え方や検証方法、具体的なカスタマイズ方法を解説します。
top_to_20211204

生放送オンリーセミナーですので、ぜひお見逃し無く。
こちらのフォームから申し込み下さいね!

■猫のミワさんのお言葉
おー おー 下げとるにゃー。
手仕舞いたくなるので中長期のポジションは見に行かないほうがいいと思うにゃ。
じっくり付き合うと決めた銘柄とは、長い付き合いをしないとにゃー。
miwa