上昇3094 /下落767
日経平均 +1.60%
TOPIX +1.77%
マザーズ指数 +1.61%
ジャスダックインデックス +0.56%

なにが起きた?
日経平均は-71円での寄り付きスタートで「横ばいですなぁ」とのんびり眺めていたら
9:30頃から突如、意図不明な上昇を開始!
11:00までグイグイ伸びて底からは安定のヨコヨコ展開。

金融所得への課税「当面見直さず」 岸田総理が表明
などのニュースはありましたがそんなことは前日からわかっていたことですし、国内のトレーダーにしか影響はないので、いまいち納得しにくい上昇でした。
いいことなんですけどね!

TO戦略はこんな日に逆張り買いシグナルしか出ていないので、見事にノートレード。
も少し上昇トレンドの継続感がでてくれれば順張り買いもシグナルが出てくると思います。
それまでは、慌てない慌てない。
TOブログ_動かざること山の如く_240x120

今日(10/11)でセールが終わってしまうスキャリバシステムフルセット2ndですが、
裏口座て運用中の大内カスタム版は本日もコツコツ利確!
このまま運用継続で問題無しですね。そのうち主力にランクアップさせちゃうかも!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo20210929


💹IPO申し込みの日々の負担を圧倒的に軽減!大内は「らくらくIPO申し込み支援ツール」で運用中です

■イザナミ豆知識
ゆるゆる相場談義の最新シーズンもいよいよ5話まで公開されてます。
明日(10/12)からは株シストレ話がでてきますのでお楽しみに!


動画といえば、好評を頂いてるイザナミ豆知識noteですが、
具体的な設定手順が分かるように動画もつけた豆知識を増やしております。





他にもわかりにくい解説やマニュアルがありましたら、動画解説も追加していきますのでぜひお知らせ下さい!

■猫のミワさんのお言葉
なんだもう反発上昇かにゃー。
選挙に向けて景気のいい話がたっぷりでてくるのを期待してるにゃー。
miwa