上昇2330/下落1476
日経平均 +0.86%
TOPIX +1.09%
マザーズ指数 +1.14%
ジャスダックインデックス +0.42%

㊗日経平均3万円(ちょっとの間だけ)突破!
高値をつけてからは、みなさん一段落といった様相で、上げすぎず下げすぎずヨコヨコっとした1日でした。
日経平均の次の入れ替えが発表されました。もろもろのリバランスでひと伸び足りなかったのかな?

TO戦略は順張り買いと逆張り売りで少しマイナスったものの、
順張り買い3つ、逆張り買い1つというポジションで含み益を伸ばしました。
TOブログ_暴騰して喜ぶ_240x120

昨夜(9/6)の米国市場がお休みだったこともあり3万円突破後の勢いが続かなかった印象です。
明日(9/8)になったら外国の買い手がわさわさっとやってきてくれるでしょうか?

本日もブックビルディング開始となったIPO銘柄が登場してます。
申し込み忘れのないように!



検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo

💹IPO申し込みの日々の負担を圧倒的に軽減!大内は「らくらくIPO申し込み支援ツール」で運用中です

■ワンクリック一括発注支援ツール豆知識

↓未だに視聴数が伸びてる株探TOP銘柄狙い戦略。大内も引き続き運用中です。


こちらの日々のシグナル出しを簡略化するための、アドイン「銘柄抽出」ですが、先日バージョンアップしました。
不具合対策がメインですので更新必須ではありませんが、宜しければご利用ください。


■猫のキンさんのお言葉
ちょっと顔が丸くなってきたので小顔マッサージ中にゃ。
戦略も多すぎると管理が大変にゃ。たまにはダイエットを検討してみるといいかもにゃー。
kin