上昇894 /下落2944
日経平均 -1.39%
TOPIX -0.95%
マザーズ指数 -3.48%
ジャスダックインデックス -1.28%

米相場の流れを受けて下落スタート、さらにズルズルっといいとこなしで終わった日本市場。
これといった強い下落原因はなさそうですが、なんだかパッとしませんね。
マザーズ指数が飛び抜けて下がってます。

TO戦略は1つ逆張り買い銘柄がHITしてちょっぴり含み益。
TOブログ_かっこよく拾う_240x120

相場があまり動かない昨今は、低リスクデイトレでコツコツトレードするのがよさそう。

トレジスタ・ストラテジーオンラインで新デイトレ戦略「トンガリロロング」がリリースされています。
シンプル設計の寄り引けデイトレなので、カスタマイズもしやすく初心者にオススメの内容となっております。

早いもの勝ちの値段設定で、最初は40,000円引きでしたが
早くも次の段階、30,000引きに移行している
ようです!(7/28 15:30現在)

トレジスタ・ストラテジーオンライン内でイザナミ無期限ライセンスとセットで購入すれば合計金額から更に1万円引きですので、気になる方はぜひお早めにご検討くださいね!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo


💹IPO申し込みの日々の負担を圧倒的に軽減!大内は「らくらくIPO申し込み支援ツール」で運用中です

■ワンクリック一括発注支援ツール豆知識
昨今のOSアップデートで、IEを起動すると自動でEdgeが動いてしまって発注できない!というケースがあります。

その場合はEdgeのオプションで修正することが可能です。

・Microsoft Edgeの画面右上にある「・・・」→「設定」の順にクリックします。


・設定画面左側の一覧より「既定のブラウザー」をクリックし、「Internet ExplorerにMicrosoft Edgeでサイトを開かせる」を「なし」に変更します。


■猫のキンさんのお言葉
美味しそうな銘柄を見つけたらかぶりつくにゃ!
握力大事だニャ!
kin