上昇3060 /下落782
日経平均 +2.38%
TOPIX +1.82%
マザーズ指数 +1.87%
ジャスダックインデックス +1.06%

連日の大きな下落に逆らうような大反発相場!
昨日(4/21)に4月初めての日銀によるETF701億円の買いがあり、反発の一つのきっかけになったとも。
なかなか悲劇的下落にはなりませんね。よかったよかった!

TO戦略は昨日(4/21)までの急落を危険判断しノーシグナルで様子見だったため、なにもせず眺めていただけで終了。
また通常のシグナルに戻ると思いますので、コツコツトレードしていきます!
TOブログ_獲物を待ち構える_240x120


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo20210407


💹IPO申し込みの日々の負担を圧倒的に軽減!大内は「らくらくIPO申し込み支援ツール」で運用中です

■イザナミ豆知識
ワンクリック一括発注支援ツールがバージョンアップしまして立花証券e支店のAPIに対応しました!
(3年パック専用機能です)

kabu.com APIと違って事前のAPIサービス用パスワード設定は必要なく、ブラウザの認証画面が開いたりしないので、超簡単に使うことが可能です。

使い方は基本情報シートのオプションにある「立花証券e支店API発注」を有効にするだけ!
API

APIだと連続注文が使えないためIFDができないのですが、
それ以外はブラウザが開かずサクサク処理できるようになりました。

立花証券e支店は信用手数料0で金利も大内の知る限り最安ですのでおすすめです。

■犬のクロラブさんのお言葉
ノーポジションだったので反発上昇に乗れなかったわん。
次のチャンスを待つワン。
kurorabu