上昇2457 /下落1371
日経平均 -0.02%
TOPIX +0.13%
マザーズ指数 +1.56%
ジャスダックインデックス +0.20%

全体的には上昇した銘柄が多かったですが、日経平均は惜しくも3万円届かず。
TO戦略は逆張りで2銘柄目を仕込んだだけで終了です。
じりじりとした展開が続いています。
TOブログ_獲物を待ち構える_240x120

IPO当選した「4432ウイングアーク1st」が無事利確!
本数多かったのにしっかり上昇してくれてハッピー!
株高の雰囲気を受け、IPO銘柄は活気づいてるようですぞ。


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo


💹IPO申し込みの日々の負担を圧倒的に軽減!大内は「らくらくIPO申し込み支援ツール」で運用中です

■イザナミ豆知識
今回は「大損失の覚悟テクニック」をお教えしましょう!
それは取引一覧で損益の列を損失順にソートして、上位1-10位を選択して、合計金額を確認する!です。

eb426fc2

見たくもない金額が出てきます。こんな損失にはなるはずがない・・・とお思いでしょうが、時期がくればこの損失は十分「ありうる」のです。
資金が多いなら1-15位など、より選択範囲を大きくしましょうね。資金が少ないなら1-5位でもよいと思います。

「まさか…」がくるのが生の相場。耐えきれそうにないと思ったら、1銘柄に仕掛ける金額を低くしたりシグナル数を減らすようなカスタマイズを行うとよいですよ。

↓noteの豆知識にも記載しました。


■猫のキンさんのお言葉
大きな動きがないので寝るっきゃないにゃ。
こういうときは下手に動かないほうがいいニャー。
kin