上昇809 /下落3093
日経平均 -1.89%
TOPIX -1.64%
マザーズ指数 -1.97%
ジャスダックインデックス -0.74%

先日(1/28)とは違って今日(1/29)は逆張り戦略の指値も刺さるしっかり下げ!
寄り付きは米市場の反発に乗ってギャップアップスタートでしたが、後場にジェットコースター下げがスタート!たいした反発もなくそのままゴールにたどり着いてしまいました。

TO戦略も買い戦略でダメージがありましたが、逆張り売りデイトレ「ソリッドステート」が大きく利確!ついについに最高益更新を果たしました!ブラボー!!!
TOブログ_上げ相場でノリノリ_240x120

逆張り買いも2つ約定してどちらも含み益。つまりこの相場でノーダメージというか儲かってます!(´∀`*)ウフフ

話は変わってIPO戦略。
2021年はじめての抽選結果が出まして、SBI証券2口座で6613QDレーザの補欠がでました。
↓画面は「らくらくIPO申し込み支援ツール」
hoketsu (1)

1つぐらい繰り上がってくれないかなと願いつつ、初当選を正座して待ちます。


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo


💹IPO申し込みの日々の負担を圧倒的に軽減!大内は「らくらくIPO申し込み支援ツール」で運用中です

■イザナミ豆知識
たまに話題にしてる株探TOP特集狙い戦略なんですが、
大内の引きが奇跡的にいいのか今日のひどい寄り天相場でも無傷。
kabutan
当然のように1月もしっかり稼いでくれました。凄くない?

大内がどんな設定で運用してるのかのヒントはゆるゆる相場談義#5でもポロリと喋っちゃってますので、気になる方はチェックしてくださいね。


🎬株探戦略の元ネタ動画はこちらです。

株探戦略やるなら
ワンクリック一括発注支援ツールの「ワンクリアドイン 銘柄抽出」が便利でーす。

■猫のキンさんのお言葉
お客さんがきたから隠れてるにゃ。
危険がきたらしっかり身を守るんニャー
kin