上昇1989/下落1749
日経平均 -0.04%
TOPIX -0.09%
マザーズ指数 +1.65%
ジャスダックインデックス +0.45%

NYダウ-650ドルというおはぎゃあ相場にも関わらず、日本市場まったくブレず!
マザーズ指数に至ってはしっかりプラスとなり、異次元的底硬さを見せつけました。

TO戦略はここ数日の下げをきっかけに稼ぎ頭の逆張り戦略「アガルタ2」が始動!
この寄り底相場にガッチリハマって全ての銘柄が含み益!!
このまま手仕舞えればドローダウン回復の最高益更新です。ザラバに手仕舞いたくなる衝動を久々に味わいましたよ。
TOブログ_儲かって喜ぶ_240x120

今は「下がったら買う」だけの戦略でも問題ないのかも?
相場はじっと見てるだけじゃお金増えませんので、少額でいいからどんどんチャレンジしてみましょう!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
134

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo

■イザナミ豆知識
最適分散投資の最終日シグナルでは「指示」の欄に「仕掛け」以外になぜシグナルが出なかったのかの情報が表示されます。

指示

指示内容の詳細はマニュアルのここにまとめてあるので、気になったらチェックして下さい!


■猫のミワさんのお言葉
今日(10/27)の寄りでがっつり仕掛けたら、楽勝相場だったにゃー。
油断してると急落相場に飲まれて手痛いダメージを負うパターンもあるから仕掛けすぎには注意にゃ。
miwa