上昇785 /下落3028
日経平均 -0.70%
TOPIX -1.09%
マザーズ指数 -4.51%
ジャスダックインデックス -1.19%

マザーズ弱い相場はよくない相場。
日経平均などその他指数はそれほどではないですが、マザーズの売りが売りを呼ぶ展開となり、ついにはマザーズ先物のCB(サーキットブレーカー)発動!
そこからはちょっと落ち着きを取り戻したようでしたが、大した反発はなく一日を終えました。
明日(10/23)も下げるようだと心配になってきますね。

そんな下げ相場でもTO戦略は順張り1つが大きく跳ねてくれたおかげで、利確&含み益!!
まさか順張り買いに助けられるとは思いませんでした。頼れるなぁ。
TOブログ_華麗に捕まえる_240x120

順張り買いと逆張り買いの組み合わせに死角なし!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo

■イザナミ豆知識
移動平均を上回ってる銘柄の数をグラフでぱっとみたい!とおもったら、イザナミの相場情報機能を使うといいですよ。

・こんな感じで25日間移動平均より上の銘柄を数える条件を設定します。
00

・売買ルールを適当に設定して、バックテストを実行。

・結果概要表示で相場情報の集計情報タブをみると、ご覧のようにグラフで表示されるのです。
01

左上のCSVボタンを選択して表示されるダイアログで「グラフ表示している時系列情報をCSV出力」でOKをクリックすることで、結果をCSV出力してExcelで編集することも可能です。

ぜひお試しください!

■猫のキンさんのお言葉
iPadで情報収集にゃ。
難しいのみてると眠くなるにゃー。
kin