上昇2167 /下落1663
日経平均 +0.12%
TOPIX -0.23%
マザーズ指数 +3.38%
ジャスダックインデックス +1.07%

NTTがドコモをTOB!というビッグニュースで始まった日本市場。
菅内閣効果でだいぶお安くなってたドコモ株、どこかで仕込みたいと思ってましたが残念。

しかしシストレは好調です。
TO戦略は逆張り順張り共に頑張ってくれて、見事利確&含み益達成!!
TOブログ_利確_240x120

取引内容をみると、本日(9/29)仕掛けた順張りは7銘柄中5銘柄はロスカット。
何でも勝てるという相場ではないですね。銘柄選び大切!

指数を見るとマザーズをはじめ新興の勢いが強いです。ぜひ継続してほしい!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
お問い合わせ頂いて思い出したのですが、
以前の記事で「知ってて損なし!イザナミ&Excelで戦略同士の相関をチェックする方法」というのがあったので再掲します。

イザナミの検証結果をExcelで分析する手順になっています。

同じような戦略が複数あってもリスクが増えるばかりですからね。
なるべく相関のない戦略同士になってると心強いです。
スライド1
 
■猫のミワさんのお言葉
日経平均は結果だけみると横ばいだけど、ザラバをみると右肩上がりで力強い印象にゃ。
菅内閣になっても超金融緩和政策は続いてるのだから、株はどんどんやるべきにゃー。
miwa