上昇2791 /下落1071
日経平均 +1.32%
TOPIX +1.69%
マザーズ指数 -1.62%
ジャスダックインデックス +0.56%

日経平均は+300超えの躍進!とおもったらマザーズ指数は下落とちぐはぐな印象。
TO戦略は先週末大きく含み益だった銘柄が続々下落しまして含み益がしぼんでしまいました。ぐっすん。
それでも新規仕掛け銘柄が増えまして、7銘柄の大所帯&含み益となりました。
TOブログ_華麗に捕まえる_240x120

日経平均やTOPIXの伸びとは裏腹にSTOP安銘柄をみるとNutsを除いても5銘柄といつもより多め。指数の見た目では分からない難しめの日だったのかもしれません。


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
9/26のオンラインセミナー、たくさんの方にご視聴頂きありがとうございました!
皆様のお役に立てて何よりです。(_ _)

そのセミナー内で頂いた質問の1つですがNOPパレットのご紹介を致しましょう!

NOPパレットとは、「なにもしない」で次の矢印に進むというパレット。
どんなときに使うかというと、条件パレットを外して検証したくなったとき、その穴埋めに使って効率よく開発を進めるためのパレットなのです!

詳しい図入りの解説が以下URLにあるので是非チェック!
 
■猫のミワさんのお言葉
下から失礼するにゃ。
いつもと違う視点で相場を眺めてみるのも、新戦略のヒントになるにゃ。
柔軟に考えるにゃー。
miwa