上昇1437 /下落2314
日経平均 -0.46%
TOPIX -0.53%
マザーズ指数 -1.37%
ジャスダックインデックス -0.48%

マザーズ指数も含めて下落な一日。
日経平均は6月からのボックス相場天井付近でウロウロしてます。一発どーん!と上抜けして欲しいのですが、鈍いですね。

TO戦略は順張り買いの1勝2敗でややマイナス。
昨日(8/26)仕込んだ逆張りの底抜けが原因で保有もマイナスになりました。グフン!
TOブログ_損切り!_240x120

とはいえ、まだ順張り活躍モードの看板を下ろす気にはなりません。
日経平均が6/15の安値21529円をしっかり割るまでは揺らぎの範囲内!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
トライアル版は7日間と有効期限が決まっています。
期限切れになったけど、まだまだ評価したいぞっ!とおもった方はお問い合わせから「延長希望」とメールを下さい。
さらに7日間使えるライセンスをお送りしております。( ´∀`)bグッ!

延長希望

システムトレードにおいてはツールの検証も大事。心ゆくまでお試しあれ!

■猫のミワさんのお言葉
似たような相場は来るけどおんなじ相場は二度とこないにゃ。
なので過去相場に合わせてバリバリチューニングした戦略はつかえないにゃ。

だいたい資産グラフが上向きになるなー ぐらいで運用始めて運用しながら細かいところを詰めてくというやり方もありニャ。
システムトレードと一口にいってもいろんな使い方があるにゃ。もっと自由にやるといいにゃー。
miwa