上昇1905 /下落1786
日経平均 -0.03%
TOPIX -0.05%
マザーズ指数 +1.50%
ジャスダックインデックス 0.04%

基本横ばいでしたが、マザーズ指数だけが元気なプラス。

TO戦略も含み益が順張り買いと逆張り買いがHITしアップ!
手仕舞いもほぼ引き分けみたいな状態ですので、いい調子いい調子!
TOブログ_華麗に捕まえる_240x120

6月からは横ばいが続いているので、買って寝てるだけトレードだとあまり利益が増えませんね。
2020/5/20からリリースされてた「超分散システムフルセット」はこの期間もしっかりプラス。
つまりフォワード成績が非常によい結果になってるそうです。

現在8/31(月)まで「超分散システムフルセット2nd」としてお得に再リリースされてるので、
ぜひチェックしてみて下さい。


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
最適分散投資の成績推移グラフは、含み損益も含んだグラフになってますが・・・
成績推移グラフ

その他集計-売買ルール別-合計をダブルクリックして表示できる損益累計グラフの合計は
約定ベースのグラフになってます!
損益累計グラフ

確認したい内容に合わせて使い分けてくださいね!

■猫のミワさんのお言葉
うちの子猫が大胆に寝てるにゃー。
相場が動きが鈍いからといって、大胆な仕掛け金額で攻めると負けた時のダメージが大きくて心が折れやすくなるから注意にゃー。
miwa