上昇3196 /下落669
日経平均 +2.15%
TOPIX +2.46%
マザーズ指数 +0.97%
ジャスダックインデックス +0.71%

ちょっと下げればすぐ買われる相場?
先週末はコロナ患者数増が嫌気なんていわれて下げましたが、今日(7/13)は治療薬・ワクチンの開発期待をきっかけに上昇らしいです。ほんとかな。

なににしろ押し目買いでどんどこ攻めたもん勝ち相場のような気がします。

TO戦略はノートレでしたがが、1銘柄保有してる逆張り銘柄の含み損がすっきり解消。
ありがたやありがたや。
TOブログ_イエーイ_240x120

逆張りシグナル、待ってるよー。


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1324

■売買ルール別損益
456

■イザナミ豆知識
なにかの拍子で、バックアップを取ってない設定ファイルを上書きしてしまって、設定が消えちゃった!となったら、慌てず深呼吸して以下の手順を試して下さい。

1.イザナミを起動します
2.バックテストの「設定の読み込み(ファイル)」をクリックします。
3.イザナミの設定データ保存先(標準ではマイドキュメントのイザナミ(v2)フォルダ)の中の「設定データ」フォルダを開きます。
4.ダイアログの「開く」「キャンセル」ボタンの上にあるドロップダウンリストを「str(*.str)」から「全て(*.*)」に切り替えます。
5.バックテスト設定(実行).defを選択して開きます。
6.最適分散投資設定の場合は、最適分散投資まで実行後、「最適分散投資設定(実行).def」を読み込むことで復元できます。

他のバックテストや最適分散投資を実行してしまうとこのファイルも上書きされてしまうため、復元することができません!

基本はバックアップでの対応をよろしくお願い致します。
ちなみに大内は設定ファイルの置き場所にDropboxを使ってます。
Dropboxなら間違って上書きしてもファイルの前のバージョンを復元することができるので、便利ですよ。

■猫のミワさんのお言葉
GoToキャンペーンとやらが始まるそうだニャ。
ウチの周りは緑の多い別荘地帯なので、キャンペーン関係なしにしばらく前からドライブやツーリング客で賑わってるニャ。
周辺はますます騒がしくなりそうだニャー。
miwa