上昇3628 /下落288
日経平均 +4.98%
TOPIX +4.09%
マザーズ指数 +4.49%
ジャスダックインデックス +2.23%

絶対に負けられない戦いがそこにある!?
FRB、広範な米社債買い入れ開始へ-緊急融資プログラムの一環
トランプ政権、景気てこ入れで1兆ドルのインフラ支出検討-関係者
米金融・財政政策期待で強烈な上げ相場復活です!

かなり力ずくの無理やり上げ相場形成のような気もしますが、上がってしまうんだから仕方がありません。
乗ってけ乗ってけ!

TO戦略は仕込んでた逆張り銘柄がギャップアップで再び利確!キラークイーンは連日の最高益更新!
含み益の順張り銘柄残1で、利確&含み益となっています。

最近は利確ばかりの日々で嬉しい限り。
システムトレードって楽しいなぁ♪
TOブログ_儲かって喜ぶ_240x120


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
3456

■イザナミ豆知識
あれ?シグナルがでないぞ!?と思ったら、結果概要表示のシグナル情報タブを確認して下さい。
「仕掛けなかった銘柄」「仕掛け判定しなかった銘柄」を選んで、確認したい日をクリックすると
対象銘柄と仕掛けなかった理由が確認できます。

無題


■猫のミワさんのお言葉
暑い日々が続いてるにゃ。株の世界も爆上げで盛り上がってるにゃ。
ビールで乾杯の気分ニャー。
miwa
ウチのアイツはヘッジで仕掛けてた日経225CFD売りが同値撤退させられたようにゃ。
ほんと政策相場に歯向かったらいけないニャー。