上昇655 /下落3218
日経平均 -3.30%
TOPIX -2.54%
マザーズ指数 -4.10%
ジャスダックインデックス -2.13%

前場は頑張って耐えていたのですが、後場から一気に戦線崩壊!
日経平均もキツめに下げましたが、マザーズ指数はそれ以上。いよいよ寝て起きたら株価が上がってるモードは終わったような印象です。

しかし!TOに戦略の仕込んでた逆張り「キラークイーン」銘柄をドドドと利確したところ、
「キラークイーン」が見事にドローダウン回復、最高益更新を果たしました!!
ありがとう!たすかるー!!
TOブログ_利確_240x120

この間まで順張りがコツコツ稼いでくれていましたが、いよいよ逆張りが稼ぐターンになったようですね。
この切替が上手に機能していて嬉しい限り。
この調子で押し目をひろっていけー!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
今日はチャートの豆知識。
チャートを表示するときローソクだけみたくて、出来高とかオシレーター領域がじゃまなときってありますよね。

そういうときはチャートの敷居をドラッグして、出来高とかオシレーター領域を見えなくなるまで縮めてしまえばOKです。

チャート

この配置は次回起動時も覚えてますので、いちいちベストポジションを設定し直す必要はありません。

ただここでポイントが一つ!このチャートの枠配置はウインドウを右上の最大化ボタンで最大化してから調節してしまうと、次回起動時に枠の位置が変わってしまうのです。
最大化ボタンを使わないで枠調整。これでチャートライフが快適になりますよー。(´∀`*)ウフフ

■猫のミワさんのお言葉
急騰のあとは急落がつきものにゃ。
安易な逆張りは事故の元にゃ。
リスク管理はしっかりするニャよー。
miwa