上昇658 /下落3275
日経平均 -0.75%
TOPIX -1.15%
マザーズ指数 -0.78%
ジャスダックインデックス -0.71%

NYダウが-6.9%というドルベースでは歴代4番目の急落となり、これは新しい地獄が始まった!
・・・と思ったのですが、日本市場は絶好の仕込み時と判断されたようで、終わってみれば寄り底でたいした下落となりませんでした。

新型コロナ対応の2次補正予算成立 過去最大の31・9兆円」というニュースもでましたし、株価を底支えする力は、思った以上に強そうです。

TO戦略は逆張り「キラークイーン」が大活躍!
順張りで損した金額を吹き飛ばす勢いで含み益トータル10万超えとなってます。
週明けギャップアップで更なる続伸に期待です!
TOブログ_上げ相場でノリノリ_240x120


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4564

■イザナミ豆知識
最近MACDを利用した戦略についての問い合わせが多い気がします。
どこかで紹介でもありましたか?

イザナミでのMACDシグナル上抜けの設定方法については
以下URLに解説がありますので御覧ください。
■猫のミワさんのお言葉
新たな大暴落の始まりかとおもったけど、そんなことないみたいニャー。
買いたくてウズウズしてた勢力が、安くなったものから拾ってたのかもしれないニャー。
miwa
来週もイケイケどんどんニャー