新型コロナウイルスに振り回される相場が継続中。
中国の感染者数カウント基準が変更された結果、数値が大幅増加になったこともきっかけで世界的に相場下落傾向です。

TO戦略は額は減らしたものの持ち越し逆張り銘柄利確で、連日の最高益更新!
TOブログ_利確_240x120

更に逆張りが仕掛け2個行きましたが、底抜けどーんしてしまいそこそこの含み損。
復活までじっくり持ち続ける所存です!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
567

■イザナミ豆知識
イザナミ起動直後のオプションで「翌日始値/翌日安値/翌日高値/翌日終値を使用する(上級者向け」をONにすることで、指標「年月」「月」「日」「日付」「曜日」の対象日に-1を入れた場合、株価データ最終日でも翌営業日のデータが表示されるようになりました。

これはどういうことかというと、例えば今日の「月」と翌営業日の「月」を比較して違いがあれば、今日は月末だ!と判断が可能です。
これまでは検証は可能だったのですが、実運用では自分で月末判定を行わないといけなかったのが、イザナミのみで完結するようになります。

ぜひ使ってみて下さいー。
00

■猫のミワさんのお言葉
新型コロナウイルスの影響相場で一喜一憂してる方もおられるにゃろうけど、
正直明日どんなニュースがでて、相場が上がるか下がるかは誰にもわからないニャー。
miwa
読めない相場では取引を控え、チャンス相場と見たらがっつり仕掛ける、といった判断も大事ニャ。
うちのアイツが「猫フィルター」とかいって、面白い相場判定をつくってたから
動画みてやってくれニャー。
👉https://www.nicovideo.jp/watch/so36358973