新型肺炎拡大懸念相場で連日の下げ相場。
米ダウは453ポイント下げと大幅下落でしたが、日経平均は前日に大きく下げていたこともあり、127円下げで済みました。

TO戦略は稼ぎ頭の逆張り「アガルタ2」がギャップダウンしていく銘柄を買い漁り、期待に応える大幅な含み益となりました!ワッショイワッショイ!!
TOブログ_儲かって喜ぶ_240x120

悲壮感が出てきたところを拾っていくのが逆張りの醍醐味。
逆張りは感覚でやるのはだいぶ難しいですが、シストレで優位性のあることを確認した売買ルール通りだとかなり運用しやすいです。
 
今日はこの戦略の主力戦略の秘密をちょっとだけ公開しちゃいますよ。
詳しくは以下の「イザナミ豆知識」のコーナーで!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
3456

■イザナミ豆知識
上記の売買ルール別損益をみれば分かる通り、安値圏逆張りの「アガルタ2」はダントツで稼いでくれてるまさに主砲です。

同じような戦略を使っている方もいる手前、戦略の詳細を明かすことは出来ませんが、大きなヒントがあります。

それは「イザナミHPで紹介している売買ルールをちょっとだけ改造した戦略である」ということ!
ベース戦略の紹介はこちらからどうぞ

より具体的な設定についてはイザナミトライアル版でも簡単に検証できるようになっていますので、
未体験の方はぜトライアル版を使ってアガルタ2の秘密を、そしてアガルタ2以上の戦略を開発してみて下さい

そして今なら、株価データ代がゼロで機能制限がない無期限版ライセンスをご購入頂いたら
イザナミの使い方がよく分かる有料動画コンテンツと発注ツールの1年パックがついてくる
限定キャンペーンも開催中!
こちらもヨロシクです☺

■おまけ
含み益おめでとにゃーん♪
miwa