久々のジェットコースター下落!
日経平均は483円安、上昇475銘柄/下落3420銘柄と下げて普通の暴落相場でした。

しかし暴落がくると大喜びなのは逆張り戦略です。
TO戦略の稼ぎ頭、主砲「アガルタ2」がついに発動!(ほぼ半年ぶり!)
かなり久々のシグナルがでました。明日(1/27)仕掛けますよー!!!
明日は悲観たっぷりのギャップダウンからの反発相場だと嬉しいな!
TOブログ_華麗に捕まえる_240x120


先週大反響があった【株探銘柄で攻めると高期待値!】ですが、
先週末に新しい株探記事がでてたので、早速仕掛けてみたところ無事含み益になりました。やったね♪
詳しくは以下の「豆知識コーナー」で!

週末にイザナミ設定ファイル(サンプル)をメルマガ&Push通知でお送りしてますので、ぜひイザナミでも検証してみてくださいね。


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
3456

■イザナミ豆知識
先週大反響があった【株探銘柄で攻めると高期待値!】ですが、
株探さんに1/25(土)、以下の新しい記事が出てました。
【特集】加速する材料株、好業績&思惑満載の株高メガトレンド「特選5銘柄」 <株探トップ特集>

さっそくここの5銘柄を寄りで仕掛けてみたところ以下の状況になってます。

・エクストリーム <6033> +3.2%↑ 
・アイネス <9742> -0.6%↓
・大興電子通信 <8023> +6.1%↑
・JBCCホールディングス <9889> +2.7%↑
・リスクモンスター <3768> +3.1%↑

おおっ!全勝ではないものの、寄りで仕掛けてればトータル含み益!
かなりのギャップダウン相場だったのでラッキーな気もしますが、さっそく恩恵がありましたね。

あとはどこで手仕舞うかが悩みどころと思いますが、決めたルール通りに粛々と処理していきましょう!
 
■おまけ
新型肺炎の影響でリモートワークが話題ですね。
大内は温泉付きの別荘地帯に住んでのリモートワークをしているのですが、
最近は会社の福利厚生として、温泉エンジョイしながらリモートワークできるように別荘を買い上げてる会社さんもいらっしゃるそうですよ。

バブル期に別荘を買った方が高齢で利用できなくなったため、だいぶお安く売りに出してる物件がけっこうあります。
これは仕込みチャンスかもしれません!
onsen_animal