日本でもインフルエンザが流行ってるなーと思っていたら、世界レベルでは新型コロナウイルスの感染拡大が話題の中心。
それだけが原因というわけでもないでしょうが、日経平均は235円安で反落相場です。

しかもTO戦略で順張りが仕掛けた先日STOP高引けの銘柄もなぜか一緒にギャップダウン。
あっさり買値を割っての手仕舞いとなってしまいました。ガッカリ。
TOブログ_暴落して青ざめる_240x120

買値が低い方だったのでこの程度のダメージで済んでよかったかな。

それよりも反落相場という割には逆張りHITするほどでもない中途半端な状態がやな感じ。
TO戦略は主力が逆張りなこともあるのでもっと落ちてくれてもいいよ!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
3456

■イザナミ豆知識
KABU+で提供されるデータは膨大なためそのまま読み込もうとすると、現在のイザナミではメモリ不足となる場合があります。

「読込列」を指定して必要なデータを厳選して読み込むことで消費メモリを少なくすることが可能です。
詳細は環境データのマニュアルページをご覧ください!
 
■おまけ
発注作業中にお膝で寝る猫のミワさん。
miwa
動けなくなっちゃうねー。