年末相場で取引無し!
もうこのまま2019年の取引が終了の予感ですが、まだチャンスがあるかもしれませんので油断は禁物。

そういえば弊社のF会長はSTOP高張り付きIPO<7080>スポーツフィールドを当てたそうで、ウハウハの様子。うらやましーー!!
TOブログ_暴騰して喜ぶ_240x120

なかなか当たらないのがIPOですが年に1度くらい大当たりが引けたりしますので、低リスクトレード手法としてまだまだ使えそうですね。


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
イザナミではシグナルがどのような過程を経て、仕掛けて保有して手仕舞ったかを追うことができます。

シグナルの情報が出ている画面どこでもいいので、調べたいシグナルをダブルクリック。
そこで開くダイアログで「取引推移」タブを見るだけです。

iza00

iza01

腑に落ちない取引を調べるときに役立ちますよー!

■おまけ
鉄拳アニメで猫のお便りの話。


涙腺がやばい!