先週金曜に仕込んだ順張り銘柄はいい位置をキープしてくれているのですが、例の逆張り銘柄がまったく反発せず辛い体勢。
さらに順張りさんがもう1銘柄チャレンジしてくれたのですがあえなく撃沈。
TOブログ_損切り!_240x120

上がれども突き抜けない・・・そんな相場が続いています。

それでもジャスダックインデクスは年初来高値更新!
マザーズ指数もプラスで全体的には上昇傾向が続いています。
TO戦略好みの相場ももうすぐくるか!?
 

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
3456

■イザナミ豆知識
結果概要表示で期待値やペイオフレシオについては数値によって色が変わります。
以下がそのルールです。

<期待値>

緑色:1.25%以上
青色:0.75%~1.25%未満
黒色:0.00%~0.75%未満
赤色:0.00%未満

<ペイオフレシオ / プロフィットファクター>

緑色:1.50倍以上
青色:1.00倍~1.50倍未満
赤色:1.00倍未満


期待値がそれほど高くなくても、取引回数が多くコツコツ仕掛けて、全体の利益率を重視するという売買ルールもあります。
また勝率が高い分だけペイオフレシオが低いといった高勝率をコンセプトとする売買ルールのケースも考えられます。

数値の色合いの水準につきましては、あくまで目安の1つとして参考にしてください!
 
■おまけ
盲導犬になるとパピーウォーカーのもとに記念の写真立てが送られてきます。
ついに大内家3代目犬「アルタ」の写真が届きました。
9DB1FCEE-BD49-4A7F-A50D-3104175618EA
笑顔がトレードマークなワンコなんですが、キリリとした写真をチョイスされるみたい。
初代犬ヴェガの写真も真面目顔でした。

今も楽しくユーザーさんと歩いているみたいです。