日経下落するも、マザーズ上昇!ジャスダックインデックスは年初来最高値更新と、新興だけが調子良いという珍しい状況になってます。

TO戦略は逆張りで順調に利確するも、順張り3銘柄HIT&即損切り(ノД`)シクシク
という結果になりぼちぼちのプラス。
TOブログ_利確_240x120

いよいよ株高からの株人気復活の流れかも?!
稼げるうちにドンドン稼ぎましょう!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■株漫画「全シ連」最新話出てます!
未来の自分・・・じゃなくて逆に過去の自分が貯金通帳を持ってやってきた! 超低金利時代で生き残るために何をするべきか、前回に続いて株の普及について語ります!
ZS061_0001

■おまけ
remove.bgという画像から背景を消してくれるサイトが高性能ということで試してみました。
miwa
おお!猫ちゃんにもしっかり対応!
画像周りは待ってるだけで素敵なツールがどんどん生まれていきますねー。