日経平均は今日(9/20)も前場上げの後場下げという展開。

TO戦略は昨日(9/19)仕掛けた銘柄が逆張りが見事ギャップアップで連日の利確です!!
いやー、しばらくトレード無しからの利確2連発は嬉しいですね!ホクホク♪
TOブログ_暴騰して喜ぶ_240x120

やはり期待値がない相場ではおとなしくするに限ります。
暇だからといって焦った取引は損の元ですよ!

まだまだ「今は上げすぎ、下がるはず!」という気持ちの人が多い印象なのでまだ上昇は続きそうなイメージ。しかし相場判定をマザーズ指数に寄せてるTO戦略の順張りはおとなしいまま。
いま攻めるなら大型株か、日経平均連動商品かも!
 

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
3456


■イザナミ豆知識
イザナミのマニュアルにはなんと
イザナミの裏技
というページがあります。

設定ファイルを直接操作する技なので、完全に上級者向けですが
チェックしておくと困った時に役立ちますよー。
 
■おまけ
隣町に巨大なタマ登場!
tama
近づくとニャーと鳴きます。

サザエさんの愉快なタビin宮城という企画の一環みたい。