東証一部売買代金が2.22兆円と連日2兆円超えの出来高となった日本市場。

NYダウが大きく下げて始まったので心配しましたが、日経平均は結果プラスになりました。
全体的にみても結果的にはそれほど悪くはなかったようです。

TO戦略は相変わらず逆張り戦略が待ち構えるところまで下落する銘柄がなく、仕掛けゼロ。
保有銘柄の値動きを眺めるだけの一日でした。

暇ですがやることはたくさんです。
新戦略はデビューできるかな?!
TOブログ_頑張るぞー_240x120


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
3456

■イザナミ豆知識
イザナミの兄弟ソフトである「ワンクリック一括発注支援ツール」ですが、楽天証券の「いちにち信用」にも対応してます。
3年パックの購入が必要ですが、以下のようにシートに記述して「仕掛け」ボタンをクリックすれば、寄り成行で仕掛けて、大引不成での手仕舞い発注も同時に行えます。
20190731o00

発注する件数が多い方は便利ですよー!
 
■おまけ
暑くてぐったりしてる犬のフルート。
fluto
山の中でも暑いものは暑い!
朝晩は涼しいんですけどね。