うーん、暇!
日経平均は3日続伸とは言いますが、大した動きもない静かな相場です。
TOブログ_動かざること山の如く_240x120

<9434>ソフトバンク(グループじゃないほう)が自社株買い発表とのことで、伸びたかと思えばそれほどでもなかったですね。

自社株買いといえば、株マンガ「全シ連」のテスタさんSP企画の最新作の中で、
テスタさんが過去ソフトバンク(Gのほう)の自社株買いがどのように発生したのかを調べて、次のソフトバンク(Gのほう)自社株買い発生時のトレードに活かし1000万儲けたよ、というお話も載ってますので、見てない方は是非チェック!

TO戦略は「待て」という指示ですので、おとなしく待つ日々が続いてます。
早く仕掛けチャンスこないかなー。
 

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
3456

■イザナミ豆知識
指標で「株価位置」は使えないの?という質問をいただきますが、
イザナミでは「終値の位置」という名前で実装しています。

詳細はこちらでどうぞ。https://www.izanami.jp/v2support/dict_basic3.html
 
■おまけ
フルートのお姉ちゃん犬が地元のTVで取材されたとのことで視聴。
fluto
知ってる犬がTVに出てるのでフルートも不思議そうです。