寄り付きは悪くなかったのですが、各種指数が右肩下がりになってしまって
結果的に上昇1227銘柄/下落2424銘柄と仕掛ければ負け相場に。

中国vsアメリカが話題かとおもったら今度はイランvsアメリカですか。
田舎の車社会にどっぷり浸かっているので、原油上がられるとガソリン代に直撃するので困るんですけどねぇ。

さてTO戦略はなんというか例によって2銘柄を思いっきり高値掴みしてしまってがっかり。
でも1銘柄<6067>インパクトホールディングスの上昇をしっかり捉えていて大含み益!
今日(6/21)の損失を補う形になってます。ε-(´∀`*)ホッ

週明けトラブル無く手仕舞えると嬉しいんですけどねぇ。さぁどうなる!?
TOブログ_華麗に捕まえる_240x120


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
izaRSS ベーシックで出力したザラ場株価データの「最新株価データ.csv」とバックテスト設定ファイル(*.str)/最適分散投資設定ファイル(*.opt)の3つのファイルをイザナミのショートカットにドラッグ&ドロップするとなんと仮想インストールを行いつつ、ついでにシグナル出しまでやってくれます!
 D&D

ザラ場でのシグナル出しに便利ですよー。

■おまけ
珍しくお膝の上に乗ってきた猫のミワさん。
miwa
写真撮ったらご機嫌悪くなっちゃった。