山形寄りの宮城県に住む大内です。
夜中に地震がありましたが元気ですよー。

さてアメリカ/中国貿易協議の進展期待で反発上昇となった相場ですが、やっぱり稼いでくれるのは逆張りちゃん。
1銘柄指値HITからの上昇でしっかり含み益です!

ちょうど順張りシグナルがお休みに入ってくれたのでラッキーだったかも。
マザーズ指数は寄り天だったので、仕掛けてたら例によってジャンピングキャッチだった可能性高いです。

引き続き逆張りモードで頑張って欲しいのです!
TOブログ_かっこよく拾う_240x120


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識

結果概要表示のその他集計では「業種別」での分析が可能ですよ!

業種別

この戦略は「情報・通信」にシグナルが多くて、かつ期待値が高いなというのがわかります。
業種別にルールを変えてみるなんてのもアリだとおもいますよ!
 
■おまけ
ソファの下から「バァ!」
fluto
昨日(6/18)大きい地震あったけど、ヘッチャラだったよ。