引き続きの閑散相場。
引けに株価指数に絡んだリバランス売買があったのでそこそこ出来高あったように見えますが、ザラ場はだいぶ静かだったようです。

上昇1920銘柄/下落1704銘柄で若干プラスの横ばい相場。新興の指数はいい調子に見えましたけど 東証1/2部だけ静かだったのかな。

TO戦略は逆張り銘柄を順当に利確。ノーポジになりました。
さてさて次はどんな銘柄と出会えるかな?
TOブログ_利確_240x120


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
おまたせしました!初心者向けの「初めての株システムトレード実践セミナー」が6/22(土)に開催決定です!
オンラインなのでご自宅で視聴する形式になります。
ぜひ以下URLからお申し込み下さい!
 https://www.izanami.jp/seminar_nico.html

seminico_logost 
 
■おまけ
水遊びしつつ、ボール遊びのフルート。
fluto
ワクワクした顔してます。