トランプさん関税ツイートのおかげで日経平均がびっくり下げスタート・・・と思いきや
意外と大丈夫なスタート・・・とおもったらやっぱりダメーという忙しい展開で日経平均-335円と
令和一発目から残念展開。

でもマザーズ指数はプラスだし、ジャスダックインデックスも結果的に横ばい程度。
全体的にも上昇1522銘柄/下落2209銘柄と日経平均から見るほどの下落相場ではない感じです。
ビビってはいけませんね。

TO戦略は持ち越しなかったので、気持ちよく令和のトレードをスタート。
逆張りで1銘柄仕掛けましたがほぼ引き分け状態。まだまだ勝負は始まったばかりです!

ちなみに、ここのところ調子よかったので、今日(5/7)からちょっとだけリスクONの資金管理にしてまーす。
TOブログ_上げ相場でノリノリ_240x120



検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
2436

■イザナミ豆知識
4/26に公開したVer2.2.15の機能をご紹介。
今回は「翌日引け」「翌日指値(引け)」についてです。

これまでは意外と設定が面倒だった「翌日の引けに手仕舞う検証」が簡単になりました。
1111

寄付き手仕舞いではなく、あえて引けまで引っ張ることで利益を伸ばすという戦略にはもってこいです。これまで作った戦略に採用してみてどう成績が変わるか調べてみると面白いですよ。
 
実際に発注するときの注意点ですが、楽天証券やカブドットコム証券を除いて
ほとんどの証券会社では前場が引けるまで後場引けの成り行きや指値ができません。

ご利用の券会社によっては「翌日引け」「翌日指値(引け)」を使う場合は
ザラ場の発注が必要になりますので、その点ご留意ください!

■おまけ
大内家の畑ですが、今年は早々にイノシシ被害が発生してて大変な状況。
色々な対策方法はありますがどれも決め手にかけるのです。
どうしたものかなー。
fluto
そんな畑に行く気マンマンのフルート。