日本相場はお休み中ですが、おしらせのため更新です。

株マンガ「全シ連」の最新話が更新されました!
常に進化を続ける個人投資家「テスタ」さんとのインタビューがベースになっています!

 第58話「神降臨再び!超億トレーダーテスタさんが全シ連に舞い降りた!」 (2019.04.30)

オオウチの呼びかけにお応え頂き、5年ぶりに超億トレーダーテスタさんへのインタビューが実現!5年の歳月で進化したテスタさんのトレードスタイルとは!?

タクマとオオウチが無謀にもテスタさんに新システムのヒントを求めるとさくっと答えてくれました。(笑)
果たしてその内容とは?!
ぜひご一読下さい!!


P.S.
GWもいよいよ半分くらいですが、GW中だけの限定の
GW期間限定!「勝つための株システムトレード実践セミナー」録画放送
も絶賛公開中です!

コメント 2019-04-26 180504

上記ページの下のほうで限定セールも実施されてますので、イザナミ未購入の方はチェック願います!


いよいよ、さよなら平成ですねー。只今BSで桑田佳祐ひとり紅白を観ながら記事書いてます。
fluto
新時代に突入だー!と意気込む盲導犬候補生フルート。