日経平均年初来高値更新ー!とおもいきや結局下がって前日比割れという日本市場。
上昇1336銘柄/下落2317銘柄でしょんぼりです。

TO戦略はGW直前と言うことで新規仕掛けはおやすみモードとすることにしました。
今は昨日(4/23)に仕掛けた逆張り1銘柄の行く末を見守るだけです。
うまいこと利確して最高益更新で5月に行けると気持ちいいんですけどねー。

ファイト!
TOブログ_下げ相場に立ち向かう_240x120



検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
イザナミでは銘柄ごとの勝率や期待値を簡単に確認することが可能です!
結果概要表示>その他集計>銘柄別 で見れます。

たとえば<6177>AppBankを見てみると・・・
imaichi

残念ながら2回しか取引が無かったので、あまり参考になるデータになりませんが、
極端に苦手銘柄ということはなさそうです。

最近連敗してるから、という理由だけで避けるのは・・・うーんと思いますが、
どうしても連敗が続くとなれば、なにかしらその銘柄が苦手になる理由が隠れているはず。
その理由を分析することで戦略が大きく飛躍する可能性、ありますよ!

■おまけ
おつかれモードのフルート。
fluto
膝まくらでぐっすりです。