わっしょい!わっしょい!
ヽ(=´▽`=)ノ ヽ(=´▽`=)ノ ヽ(=´▽`=)ノ

ついにドローダウン回復となったTO戦略!!
1月2月とイマイチな日々が続きましたが、3月が順張りの大活躍で一気に回復となりましたゾ!

今日(3/22)の仕掛けのほうを見ると 逆張りが底抜け銘柄を引いてしまって絶望だったのですが
好調順張りが例によって爆益となりまして、ほぼプラマイゼロ辺りまで持ち直してくれてます。
「パール・ジャム」は勝率低い戦略なのに最近はすごい頑張ってます。ノッてるなぁー。

いつまでこの緩やかな相場が続くかわかりませんが、稼げるうちに稼いでおきますよ!
lemonade_shop_girl


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
123

■売買ルール別損益
234

■イザナミ豆知識
イザナミにはスクリーニングという独立した機能はありませんが、
単純に仕掛け条件だけ設定して、検証期間を当日だけにして検証をかけて、結果概要表示の最終日シグナルをみれば「スクリーニング」と同じ効果が得られます。

931346ae-s

Ctrl+ダブルクリックすれば、チャートサーフィンもできますので便利ですよー。

■おまけ
新聞の上に鎮座する猫のミワさん。
miwa
猫あるあるですね。