( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・

昨日(2/27)あった含み益はいったい何処へ・・・?

上昇1296銘柄/下落2347銘柄と下げ相場ではあったのですが、新興市場の揺り戻しは半端なかったようで順張りで作った含み益がトロンと溶けてなくなってしまいました。
あの含み益がなかったらとおもうとゾッとします。助かったー!

無題

日経平均も14:00過ぎから一段と下げが加速して、なんだか嫌な感じです。

今日(2/28)は月末なのでなんだか1週間がおわったような気がしてましたが、まだ明日が残ってます。
盛り返して終わって欲しいけど、インド/パキスタンもきな臭い感じなってきましたし、順張りにとっては怖いかもー。


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
123

■売買ルール別損益
456

■株マンガ「全シ連」最新話公開!

お待たせしました!株マンガ「全シ連」が更新されました!
第57話「戦略の入れ替え判断論!私はこれで戦略を止めました」 
ZS057_0001
昨年(2018)のトレードバトルで勝利を収めた坂本タクマの独壇場かとおもいきや・・・?
続きはリンク先をご覧下さい!

■おまけ
ご飯を待ちぼうけしてるフルート。
fluto
気もそぞろです。