イヤッフー!!!

TO戦略は一向に反発しない逆張りを損切ってダメージを受けましたが、そんなものを吹き飛ばす順張り銘柄の大躍進!
1銘柄がストップ高引けとなりまして、大きく含み益になってます。(´∀`*)ウフフ
明日(2/26)のギャップアップが楽しみだなぁ。ワクワク!

そんなわけで相場も上昇2708銘柄/下落1018銘柄でかなりの上げ相場。
売り目線ポジションを焼き尽くす勢い?と思うかもしれませんが、
直近の下落が始まった2018年12月頭の基準までは戻っていません。つまりまだまだ序の口です。

どこでこの上昇が終わるのかはわかりませんが、順張り戦略で乗れるうちに乗っておきましょう!
nomad_surfing_nangoku

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
000

■売買ルール別損益
001

■イザナミ豆知識
週末(3/2)開催、ワクワクのシストレ初心者セミナーが増席分も埋め尽くして満席になっちゃいました。
これから参加を検討していた方もいるのに満席では困るので、少々強引に増席!受付を再開しました。
これで増席もラストですので、ぜひお早めにお申し込み下さいねー!

907
https://www.izanami.jp/seminar_chg.html

■おまけ
どら焼き型猫ハウスを買いました。
この間買ったたい焼きクッションよりこっちのほうがお気に入りみたい。
miwa
中に入るよりも振り回して遊んでることが多いです。