上昇2159銘柄/下落1474銘柄と結構上げてる日本市場。
なんで上がってるの?と聞かれるとなんとも答えにくいのですが、上がってるのは事実。
流れには逆らわないほうが良いかと思います。

しかしTO戦略的には取引ゼロでイマイチ動きのない相場という印象です。
うーん・・・暇。

順張り戦略はいるんですが、マザーズ指数を使って相場判定してるとこがあって、
マザーズ指数視点でみるとまだそこまでの上昇じゃないんです。

そのうちマザーズ指数が他に追いつくのか、逆に他がマザーズ指数レベルまで落ちてくるのか。
相場全体の空気との乖離が続くようなら、調整が必要になるかも。

運用戦略については盲信せず、常によいアイディアがないか考え続けるのは肝心ですよー。
study_night_boy

そういえば3/2(土)開催のセミナー早くも所定の席が埋まってしまったので、席数増強の手続きを行いました。

参加を検討している方はお早めにお申し込み下さいー。
https://www.izanami.jp/seminar_chg.html
 

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
00

■売買ルール別損益
11

■イザナミ豆知識
兄弟ツールのワンクリック一括発注支援ツールについて。

発注したくない銘柄がシグナルに含まれてたら、
発注したくない行の「状態」列に # を入れるとコメント行と判断され、発注処理の対象外となります。
20190220o00

行を削除とかしなくていいので便利ですよ。
 
■おまけ
服を着せる途中で逃げて固まるフルート。
fluto
盲導犬になると毛が飛ばないようにマナーコートと呼ばれる服を着ることがあるので
洋服慣れは必須なのです。