TO戦略の2月は幸先のよいスタート!
今日(2/1)は順張り「パール・ジャム」が当てた銘柄で利確です。(´∀`*)ウフフ
決算良かった逆張り銘柄は跳ねてくれるかと思ったら、寄り付きでちょい跳ねしただけでおしまいでした。残念。
でも新たに順張り「パール・ジャム」で1銘柄含み益スタートしてくれているので、こちらに期待。

相場全体はというと上昇1548銘柄/下落2134銘柄でやや下げ相場。
話題の銘柄<4592>サンバイオは相変わらず寄り付きませんね。来週どこで寄り付くのか興味津々です。寄り付いたらリバウンド狙いのお祭りになるかと思いますので、少額でデイトレ参加してみるのも勉強になりそうですね。

週末の節分で「鬼は外」して悪い流れをふっとばし、来週の相場に備えましょう!
setsubun_mamemaki


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
ナンピンの検証方法があるのでご紹介。

・バックテストの基本設定で「保有中や待機中の場合は、次の仕掛けをしない。」をOFFにします。
・バックテストを実行します。
・最適分散投資のオプション設定を変更します。
 「保有している銘柄に追加で仕掛ける場合の最大を指定する。」をONにし、
 「同じ銘柄を重複して保有しない。」をOFFにします。
・資金設定に「追加仕掛け制限」の項目が表示されますので最大で何回ナンピンするかを設定します。

画像付きの解説はチュートリアルを見て下さいね!

■おまけ
ご飯が待ちきれないけど、ちゃんとWait(待て)を守るフルート。
fluto
よだれは出ちゃうけど、言うこと聞いてます。