今日は(1/30)は上昇787銘柄/下落2,887銘柄と一方的下げ相場。

新興指標をみると話題の銘柄サンバイオの治験残念ショックでマザーズ指数はマイナス8.09%と急降下中。
明日(1/31)以降も引きずりそうですね。

TO戦略も調子良かった銘柄がマザーズ銘柄だったこともあり、引きずられて見事にロスカット(涙)
しかしマザーズなのに1銘柄だけ含み益で耐えきった銘柄をホールド中です。がんばれ!

狼狽下げが終われば、安値で仕込んで来る一派が活動してきます。
慌てず冷静に仕込みチャンスを待ちますよ!
chance_tsukamu_man


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
イザナミは最終日シグナルや時系列株価など、いろんな場面でデータをCSVに出力することができます。
このデータをエクセルに貼り付けるときは、一旦CSVにしてからさらにエクセルを開いて…と作業するよりクリップボードを使うと効果的。

クリップボードに出力するときはここにチェックを入れて下さい。
クリップボード

こうしてからエクセル上で「貼り付け(Ctrl+Vキー)」するだけで、簡単にイザナミのデータを持ってくることが可能です。
使いこなすと作業がすごく早くなりますよ。

■おまけ
寝ながら大あくびのフルート。
fluto
待機上手なら盲導犬をはじめとしたお仕事犬の才能アリです!