上昇2,483銘柄/下落1,203銘柄と連日の上げ相場となりました。
寄り付きはそうでもなかったんですが、ぐいぐいっと上がって行きましたね。よかよか。

TO戦略は逆張りでひーこら言っていた銘柄が買値付近まで戻ってきてくれて嬉しい利確
しかし1銘柄順張りで高値掴みしてしまったおかげで収支はマイナスになっちゃいました。
順張り「パール・ジャム」は勝率低いのでいいんですけどね。ぐっすん。

残った1ポジションは逆張り銘柄ですが一応プラスをキープ。週明けに利確できれば言うことなしです。

しかしヒヤッとしたのはあのコインチェックです。
突如BTCの入出金が一時的に停止となり、まさかの再ハッキング?とざわついて親会社の<8698>マネックスグループの株価がちょっと下がりました。
その後何事もなく復旧したので良かったですが、まだまだこの業界への不審感は強いです。
ブームの復活は遠そうですね。
easter_bunny

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識

信用取引ができない銘柄にシグナルが出てしまった、TOBになったのでこの銘柄は外したい、などという場合には
最適分散投資の仕掛け禁止銘柄設定を行うことで、指定銘柄を期間指定で取引対象から外すことが可能です。
こちらはオプション設定で上から4つ目の「仕掛け禁止設定を使う。」をONにすると利用することができます。

仕掛け禁止銘柄設定の詳細については以下URLをご覧くださいね!

■おまけ
一面の銀世界を散歩中のフルート。
fluto
服を着て歩くのも盲導犬練習の一環です。
盲導犬になると犬の毛が散らないように服(コート)を来て歩くことも多いんですよ。